意識高い系大学生 アフィリエイト報告1ヶ月目

こんばんはー

意識高い系大学生です。

 

前回の記事から1ヶ月とちょっと経ちましたが、

なんだかんだで投げ出さずにアフィリエイトは続けております。

 

 

っていうか大学のサークルも部活も入ってないし、

バイトも週2とかだし、

暇だからアフィリエイトでもやっとくかって感じです。

 

 

さーて

この手のアフィリエイト報告記ブログではお約束の

収益発表!!

 

約1ヶ月ちょっとアフィリエイトをやってみて

発生した収益はというと……

………

………

 

 

21円

 

21円です。

 

 

正直報告とかしたくなかったですね。

 

しかもこの21円

何か商品が売れたとかじゃなくて、

作ったサイトに適当にアドセンス広告貼っといたら

いつのまにか発生していたものです。

 

 

広告をクリックしてくれた誰かさん

マジでありがとう!!

 

 

けっこう記事は書いたんですけどね

25記事くらいかな。

 

まあ、アフィリエイトは結果が出るまで最低3ヶ月とか

言われてるし、

まだまだかな。

 

 

僕が作った男性用の化粧品のサイトの1つが

一応、検索結果の1位に表示されてるのですが(商品名で検索かけた場合)

なぜか1つも売れていないというね。

 

 

 

検索結果で1位とか取れたら

ガンガン商品売れるでしょとか思ってたんですけど、

現実はそうは甘くないんだな。

 

 

で、アフィリエイトやってて思うのはやっぱり

記事を書くのがダルイ

 

 

僕は今、化粧品関連のサイトをいくつか作ってるんですが、

残念なことに僕が化粧品にまったく興味がないというね。

 

化粧品は売れやすいって聞いたから、

化粧品のサイトつくってるんですけど

やっぱり興味ないことの記事書くのはしんどいですわ。

 

 

そろそろ化粧品のサイト作るのはやめて、

恋愛系のサイトでも作ろうかなと思てます。

 

 

過去のモテなかった時期(現在モテるとは言ってない)

恋愛系の勉強はしまくったので、

知識は豊富なんです。

 

なにより書いてて楽しいので

結果も出やすいんじゃないでしょうか!

 

 

まあ今回の一番の成果は

自分の作ったサイトが1位表示されたことかな。

 

素人でも頑張れば

検索結果の上位表示ができるということが分かったので

よしとしましょう。

 

 

つーわけで

報告でした!!

 

次回も1ヶ月くらい経ったら

報告の記事書きます、