意識高い系大学生  アフィリエイト報告2ヶ月目

どうも
意識高い系です。

 


相変わらず無料ブログを使ったり
無料ドメインを使ったりとセコいことをやっていますが、

そろそろ独自ドメインでも取ってみようかなと思います。

 


初期の頃に買ったシリウスも
使わずじまいですし。

 

 

さて…

気になる収益発表ですが…

 

 

150円


…………

 

 


俺頑張ってるよね?

 

 


まあ!
まあですね!

 


1ヶ月前の収益が21円だったし?

 

数字だけ見れば
前回の7倍を超えてる。

 


月収7倍だぜ?
俺凄くね?

 

ちなみに今回もアドセンスの収益です。

 

 

前回21円稼いでくれたブログが
今回も稼いでくれました。

 

んー
この稼いでくれたブログに
どんどん記事を入れていくのもいいのですが、

 


なんせかなり狭いジャンルで
ブログ作っちゃったんですよね。

 


しかも体験型の記事だから
ネタに困るという。

 

新しく
トレンド系のサイトでも作っちゃおうかと思ってます。

 

 

ジャンルは
アニメ、漫画、ゲームって
とこですかね。

 

 

ただトレンドアフィリのやり方ってよく分かってないんですよね。


流行ってるネタで
自分の感想とか適当にぶち込んで
毎日書いときゃいいの?

 


画像の著作権とかもややこしそうですし。

 


ま、実験的に
1000文字で100記事くらいぶち込んでみます。

 


月に3000円くらい稼いでくれる
サイトになればいいな~(~'ω' )
(切実)

 

 

 

なんだかんだで毎日
アフィリエイトやってて思うのは、

 

記事を書くのより、
記事を入れる箱(サイト)を作るのが
めんどいなーってことです。

 

 

サイトさえ作ってしまえば
後は楽なんですよ。

 

いうて作業なんて
記事を書くことだけですから。

 

 

でもサイト作りは
まず何のサイト作るか決めて、
キーワード集めて、
サイトタイトル考えて、
サイト説明文作って

 

 

ヘッダーのイラスト作って
サイドバーいじって。


いったいいつになったら
記事を書けるんでしょう…

 

 

1年くらいやると
サイト開設の作業も早くなるんでしょうか。

 

 

とりあえず
そろそろ独自ドメインを取ってみます。

 

 


いつまでも無料にこだわってると
ダメというのはよく聞きますからね。

 

 

また1ヶ月ほどしたら
報告の記事書きます!


それでは。